人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼....

お礼...._c0105972_11545611.jpg


「乙女の雛祭り」無事に終了致しました*
寒い中、足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。

CHiCHiTOHTOHさんの納品が終わって次のイベントへ向けて早速作品作りの毎日です。

ぼーっとしていたら、そのまた次のイベントまでの時間がなくて、
同時進行で進めていかないと間に合わないということに気付き、アワアワしてます~

一年の中でも一番好きな季節、「春」を楽しむためにもココは頑張らなければ....*



追記: 写真は先日行ったキャンドル教室で出来上がったものです。
     寒いせいか蝋の固まる時間が早く、思っていた以上に難しくて
     苦戦しました~ 汗

by echoru | 2008-03-04 12:12 | くらし
<< :::  お知らせ ::: ::: 乙女の雛祭り ::: >>