人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_c0105972_14444588.jpg


「Junie Moon」で開催されるVariety Fairに@naiさんと参加させて
頂くことになりました。

コレクションしていた布の中ですっごくお気に入りだった60年代スイスの
チロル生地を使って「La fiesta de siega 」~収穫際を
テーマに民族衣装っぽい?オヨウフクを製作しました。

この暑い中...
ヘッドドレスにファーを使ったので、イィィィーーーーーッとなりました   笑

写真はイベントの数日前にup致します*

カスタムして頂いたドールも凄く可愛いですので楽しみにして頂けたら嬉しいです!








「Variety Fair」


2007.09.11 → 2007.09.30

お待たせ致しました!!Junie Moon 大人気イベント「Variety Fair」を開催致します!
今回もドール服作家さんによるJunie Moon限定のドレスが勢揃い!
すべて作家さんの手作りオリジナルの為、数量限定販売です。


<参加予定アーティスト>(順不同、敬称略)
@nai&by.echo*、こぐま座、Rico*、@franc、☆baby beans☆、chic☆rin + Uran、キノコジュース、@nai&キュキュン♪~/ Maybe*Baby、Mina&キュキュン♪~/ Maybe*Baby、H★EM、HIROKO / Daisy-D(LW DOLLS)& Honey Drops、CHERRY MERRY MUFFIN、三風團、@nai+Korisu Factory(ミカ / LW DOLLS)、*オハリコクラブ*、すとろべりぃ ☆はうす、イカサマ★キャバレー、Blue Scissors、Precocious Candy + S.S.P.、MIELE DOLCE、CoolDolls(LW DOLLS)、紅玉スタイル、DotAddicts x kobana_sweet_graphic、momoringo x kobana_sweet_graphic、kobana_sweet_graphic、TJ、Jamfancy …他

by echoru | 2007-08-28 15:01 | おしらせ
<< そういえば... 旅日記総集編... >>