人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢さん服...*

「夏のお嬢さん」展への出展物です。
今回はブライス用が3点、エメさん用が3点 計6点で
全てワンピースになります*


お嬢さん服...*_c0105972_8243190.jpg

左:お気に入りのアンティークレースを数種類使ったワンピースです。
  使用したレースの都合で、他のものよりも若干高いお値段になっています 汗
  ワンピース+ソックスの2点セット



右:4月のドールショウで販売した「でかリボンレトロワンピース」です。
  袖丈を短くし生地も夏らしい色合いにしてみました。
  ワンピース+ソックスの2点セット





お嬢さん服...*_c0105972_833678.jpg


左:ずっと前に製作したカタチのワンピースなんですが、今回はレースやリボン
   を変えて、雰囲気を変えて作ってみました。
   長袖ですが上にクシュクシュと上げて頂けたら半袖にもして頂けます♪
   ワンピース+ソックスの2点セット
   *写真で使用している帽子は付きませんのでご注意ください*






お嬢さん服...*_c0105972_8453971.jpg


他エメさん用3点...
こちらはドールショウでボタン付けが間に合わず...笑
出せなかったワンピースです。
エメさんに似合うヴィンテージファブリックを選んでみました。
3点ともワンピース単品での販売になります。

ブライス用は赤の台紙。
エメさん用は青の台紙をそれぞれ使用し、エメさん用には左上に「Emerald Witch」と
記載していますので、くれぐれもお間違えのないようにご注意頂けましたら幸いです*




*しばらく留守にしますので、何かご質問等ございましたら大変申し訳ない
のですが本日15時までにコメント欄よりお願い致します*

by echoru | 2007-07-25 08:55 | 手仕事
<< お教室 またまたお知らせです! >>