人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「AMS,TRAM,GRAM」展 コラボドール



 「AMS,TRAM,GRAM」展 コラボドール_c0105972_00041818.jpg
ouioui×by.echo*コラボカスタムドール
Hedvika ヘドヴィカ ¥170000+tax

<カスタム&hat:ouioui>
by.echo*さんのドレスに合う、外国の絵本に出てくる女の子をイメージしてカスタムしました。
フェイスは口元を中心に全体的に削って表情を出しています。メイクはフルチェンジしました。
色鮮やかな刺繍ベストに合う、赤みの強い深いボルドーのリップにコーラルオレンジのチークを
大きく入れソバカスを描きました。アイホールとまぶたにはスカート&帽子のリボンに合わせて
グリーンのシャドーをいれました。まつげは黒に変えました。髪はカットしてパーマを強くかけ
 ふわふわで外国の女の子のようです。(パーマは時間が経つと徐々にゆるくなってきます。ご了承
    下さい。)ハットは麦ブレードを縫い合わせたキャノチエ型にドレスに合うグリーンのベルベット
リボンを巻き上品に仕上げました。帽子を飾るアートフラワーはby.echo*作です。

<ドレス&小物>
絵本の世界から出てきたような、そんな子をイメージしながら仕立てたドレスセットです。
ouiouiさんのキャノチエと相性のいいフォークロアドレスには沢山の刺繍を刺し
重厚感を出しました。特別な1品です^_^

 「AMS,TRAM,GRAM」展 コラボドール_c0105972_00043038.jpg
Sandy×by.echo*コラボカスタムドール
Amalia アマーリア  ¥160000+tax

<カスタム:Sandy>
⚫ベースドール:モニークマニフィーク
               ⚫ヘアは少しカットして前髪をお湯パーマしてヘアアレンジしました。
⚫少しつやのあるマット肌にしました。
⚫アイホールとリップを削りました。
●メイクはフルチェンジしました。
               ⚫アイチップは正面をイエロー、向かって右をパープルに変えました。
       ⚫まつ毛は深いブラウンのつけまつ毛に変えました。
           絵本の中から出てきた女の子のようなイメージのドールです。
              緑との相性が良さそうで、森の中でも撮影したくなるような子です。

<ドレス&小物:by.echo*>
Sandyさんをイメージしたドレスを仕立てました。
子供っぽさ、愛らしさ、そしてちょっぴりレトロな雰囲気をギュッと詰め込んでいます
子供らしいチェックのエプロンに温かみのある手刺繍をいれました。
仲良しのワンコはモールで出来ています。


by echoru | 2017-05-06 00:57
<< 『AMS, TRAM, GRA... 『AMS, TRAM, GRAM』展 >>