人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**2012年**

**2012年**_c0105972_15131064.jpg


久しぶりに自分のお人形へオキモノを作ってあげようと空いた時間にちまちま作っていたら1月もあっという間に最後の日(!?)
大変遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します***

まずは、shopでお買い上げ頂き到着のご連絡を頂きました皆様。
毎回ドキドキ緊張してばかりなのでお気に召して頂けたとご連絡を頂けた時は凄く嬉しくて励みになっています。ご丁寧に本当にどうも有り難うございました^^

去年は少しペースを落とし、のんびり楽しく。
好きな旅行を沢山したり、お花作りや家具作り。そして時々お洋服作りをして色んなことに夢中になった一年でした。

今年は春に新たなことに挑戦しようと準備中です。(近くなりましたらこちらでお知らせさせて頂きますね^^)
そちらの準備でしばらく忙しくなりますがお洋服のwebshopも去年よりはマメにオープンできるように頑張りたいと思います!!!

2月中に暖かい冬服のwebshopができたらな~と思っております*




by echoru | 2012-01-31 15:48 | くらし
<< 5th Anniversary... :::Information::: >>