カテゴリ:お人形遊び( 33 )

ありがとうございました***

c0105972_15173073.jpg



「Матрёшка Матрёшка」展、無事に終了致しました!
足を運んで頂きました皆様、誠にありがとうございました***
久しぶりだったのでドキドキしましたが自分が好きなテイストをもりもり詰め込んだものに
仕上がったので制作していて凄く楽しかったです^^

つづいて、今はwebshop用のお洋服をあれこれ考え中です!!!
使う生地はもう決まっているので頑張って形にしていきたいと思います。



● テーブルセットのお話 ●

完成してすぐに「Матрёшка Матрёшка」展のディスプレイとして出していたので、やっとお披露目です~!
真ん中のレースのテーブルクロス。ちゃんとレースに見えるでしょうか???
透け感が出るように描いてみたのですが如何でしょう???
ベースは「Blue Haze」という落ち着いた、とっても素敵な色なんですが廃盤色らしく必死で探しました~。

色々落ち着いたのでshopのお洋服作りと並行して家具第二弾にも着手する予定です。
少しづつ増やしていけたらいいな...

[PR]
by echoru | 2011-10-23 15:52 | お人形遊び

:::お人形遊び:::

c0105972_210374.jpg

やっぱりお洋服は秋.冬ものが好き。
アイテム数も多いし着せ替えが楽しい!!!
早く涼しくなれ~

[PR]
by echoru | 2011-08-07 21:12 | お人形遊び

おままごと

c0105972_16274188.jpg

c0105972_1711524.jpg

c0105972_16281654.jpg


c0105972_16293691.jpg


アメリカより大きな荷物が到着。
ようこそ!


[PR]
by echoru | 2011-07-16 16:36 | お人形遊び

心躍る...

c0105972_12461163.jpg

c0105972_12463497.jpg


可愛いヘッドドレスとパーツ。

見ているだけで癒されます***




ヘッドドレス:heiligtumさま
[PR]
by echoru | 2010-05-22 13:07 | お人形遊び

:::アリス:::

c0105972_12354236.jpg

ドールショウ後ホテルにてお友達にteriaさんの素敵なお帽子を借りました***
あまりの可愛さに疲れもフッ飛んでしまいました!


More
[PR]
by echoru | 2010-05-21 12:47 | お人形遊び

ひといき***

c0105972_11263045.jpg

c0105972_11264253.jpg

c0105972_11271167.jpg


ちょっとだけ休憩...
「お人形遊び」をして満足したのでこれからまた制作に戻ります*

今晩はおいしい焼き肉が私を待っている!
制作も俄然やる気が上がります。
「にんじん」は大切☆


[PR]
by echoru | 2010-01-30 11:58 | お人形遊び

お部屋とお洋服

c0105972_1313680.jpg

新しいお部屋を山本さんに制作して頂きました!
こんな壁の色で...と見本の切り抜きをお渡ししたら、イメージしていたとおりのとっても素敵なお部屋を作って下さいました***

c0105972_13143836.jpg

nanahanaさんのお洋服も...
c0105972_13151832.jpg

SIESTEさんの作られる小さくて可愛い物たちも。
どれもこれもこのお部屋にピッタリで凄く可愛いです!!!

c0105972_13153995.jpg


「絵本.靴. DDR teddybear」 by SIESTEさん

「ドールハウス 」 by 山本さん


「お洋服」by nanahanaさん




Thank you very much!!!
[PR]
by echoru | 2009-10-17 13:53 | お人形遊び

:::おでかけ:::


c0105972_1737167.jpg

c0105972_17373941.jpg

c0105972_17375691.jpg

DDRさんで行われている「Charlotte Room」へお友達とお邪魔してきました*
どこを見渡しても可愛い物が沢山あって素敵な空間でした~

c0105972_17524548.jpg

このお写真はまた別の日のもので可愛いお洋服をお借りしたり...
c0105972_1752587.jpg

素敵なお部屋にお邪魔したり***
他にも載せたい写真があったのですがSDカードの破損でデータが消えててショック 涙

------------------------------------------------------------------------------------
●近況●


色んな所へお出掛けしつつ、地味にコツコツ試作品を作っています。
刺繍を何パターンかチクチクしたり、昔よく作っていた木の実やお花が付いているお帽子などなど。
同じパーツを沢山揃えることができないため1点ものなどになるかと思うのですが
次にでるイベント(たぶんドールショウ)で販売出来るように準備したいと思います***

[PR]
by echoru | 2009-09-10 18:29 | お人形遊び

:::CHE.R.RY:::

c0105972_1474421.jpg

c0105972_1475111.jpg
c0105972_1475646.jpg



CHE.R.RYのPVごっこです*

ごっこに使用したギターは「タカミネギターコレクション」

思う存分遊んだので、そろそろ本気でミシンに向かいます。
時間はたっぷりあったはずなのに気が付けば締め切りまで後わずか。
ひぃぇぇ~っ!!!

[PR]
by echoru | 2009-07-03 13:10 | お人形遊び

Thank you!!!

c0105972_13482991.jpg

誕生日プレゼントにと...
可愛いオヨウフクとソファ、それからずっと欲しかった小道具を頂きました。

小道具の写真はまた今度....。

椿によくお似合いで可愛いです* * *





オヨウフク: HAPPY TOY
[PR]
by echoru | 2009-06-11 13:56 | お人形遊び