●Coming Easter Party●

c0105972_13583070.jpg

c0105972_14213689.jpg

「Happy Easter dress set」

野原で小鳥と遊ぶ女の子をイメージしながら春のお祭り「Easter」にぴったりな
春らしく明るい雰囲気のドレスセットを仕立てました。

ドレスの見頃には刺繍を入れ、エプロンには小鳥や手染めした小花をあしらいました。

ヘッドドレスのカゴの周りにも手染めで作ったマーガレットや小花をそえました。
カゴの中には物を入れることが出来ますのでお好きなものを入れて楽しんでみて下さいね♪


●ドレスセット内容●

・刺繍のエプロンドレス
・カゴとマーガレットのヘッドドレス
・ニーハイソックス
(計3点set)

-------------------------------------------------------------------------------------
明日、2016年 3月5日(土)6日(日)にSalon de Junie Moon で開催される
「Coming Easter Party」に参加させて頂きます。
お茶会に参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します^^

*お茶会の参加お申し込みは定員になりましたので締め切らせて頂きました。
当日はお茶会のため貸し切り営業となります。

[PR]
by echoru | 2016-03-04 14:06
<< 「 4th Anniversa... ●お花のフォークロアドレスset● >>