あれこれ**

c0105972_1035039.jpg


最近の制作物あれこれ。
パターンを引いて図案を考えて、ずっと放置してた刺繍ワンピースの制作とカオルさんと遊ぶ時に作ったカップボード。
なんだか物足りない感じがして気になっていたので描き足してみました!

他にも次回参加するイベントのお洋服の制作、新しい家具作り。そしてblytheにプールを買ったので初の水着作りにも挑戦!

一つのことに集中して取り組むことが出来なくなってしまって、たぶんまとまった制作時間がなかなか取れなくなってしまったから。
せっかく出来た時間に同じのばかり作っていると飽きてしまって...

色んなことに手を出してるので完成までに時間は掛かるけれど、じっくりゆっくり手を掛けて作るものはどんな仕上がりになっても愛おしく感じる。

[PR]
by echoru | 2014-07-16 10:25
<< :::刺繍ワンピース::: 優雅なホテル >>