**憧れの子**

c0105972_11501057.jpg

長年、恋をしていた小さなあの子をがついにお家にやってきてくれました。
個性的で愛くるしい表情がとっても魅力的*







時間に少しづつゆとりが出来てきたので去年から制作していた「大きな物」を無事に完成させることが出来ました。

こんなに長い期間1つの物を作ることが今までになかったので新鮮で、ここまで時間を掛けたのなら最後まで
妥協したくなくて何度も何度もやり直していたらお洋服作りがすっかり疎かになってしまいました。

無事に完成したので、そろそろお洋服作りを再開したいなと思っています*
お洋服作りをしていなかった間も可愛い生地やレースを沢山集めていたので使いたい物がありすぎて
何からどう使えばいいのか。ちょっとあわあわしてしまっています(笑)

「大きな物」はまた今度。
事情があって今は手元にないので戻ってきたらま
た紹介させて下さいね^^


[PR]
by echoru | 2013-03-09 12:26
<< **Sample** エピセリー >>