人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**2013**

**2013**_c0105972_14561556.jpg


年末のオークション。
見ていただきました皆様。誠にありがとうございました!
あれからPCが故障してしまいご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します***






ブライスのお洋服を作り出して今年で10年になります。
同じお洋服を何着も作るのが好きではなかったので1点物を中心に。週に一度オークションに出すことから始まりました。

「by.echo*」の「echo」はたばこの銘柄から。
「昔からある親しみのあるもの」という意味を込めて旦那さんが付けてくれました。
週に一度。コンスタントに出品することで皆様に知って頂こうという思いからはじまり、そのうち有り難いことにお声を掛けて頂くようになってイベントなどに出るようになりました。
飽き性の私がこんなに長く続けてこれたのも沢山の方に応援して頂いたお陰です。

本当に感謝しています***

昨年11月に新しい家族が増えたことでしばらく制作ペースが落ちるかと思いますが10年前の最初の頃の気持ちに戻って、今まで以上にいいものが作っていけたらと思っています***

今後ともどうぞ宜しくお願い致します***


by.echo*

by echoru | 2013-01-19 15:59
<< エピセリー ** kitchen ** >>